2017年10月30日月曜日

新宿伊勢丹ありがとうございました!



新宿伊勢丹へお越しいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。

22日サイン会の日は、台風…選挙…
誰もきて下さらなかったらさみしいなぁと心配していたら、
たくさんの方にお越しいただき、
遠い方は北九州から飛行機で〜〜
申し訳ないやら嬉しすぎるやら

心よりありがとうの気持ちでいっぱいです。





グッズ




サイン会では
あたたかい雰囲気に包まれておはなししながら絵を描くという
とてもとてもステキな時間を過ごさせていただきました。





今年はわんちゃんの他にもこんなかわいい子も描かせていただきました



展示は緊張するけど、反省点も含め次へのパワーをもらうことができます。
これからもがんばります♪