2019年3月4日月曜日

個展のおしらせ gallery gareco
















石倉悦加 個展
2019.3.26(火)~2019.4.9(火)
 
gallery gareco
garage NAGOYA

名古屋市中村区平池4-60-12
グローバルゲート3F/4F
Tel_052.485.7241
Mail_garagenagoya@outlook.jp
営業時間_11時~20時
定休日_毎月第3木曜日
 
 
ギャラリーガレコさんのページ 


久しぶりの地元名古屋展です。
大きいportraitや壁掛け立体、
普段は展示しないような小さい線画のドローイングなど
いろいろなヤギやフレンチブルドッグがお待ちしてます。

展示させていただくgarageさんは「植物と暮らす」がテーマのお店です。
豊橋店しかない頃から、高速道路乗って1時間半の場所でもわざわざお邪魔するくらい大好きなお店です。私の作品も見ていただきたいですが、お店も素敵すぎるのでそちらもお楽しみください!

  
30日(土)と7日(日)在廊予定です。
出たり入ったりしていない時間帯もあるかもしれません
(この時間は、いてね〜と言ってくださる方は事前ご連絡ください^^) 
※予定が変更になることがあります。ご了承ください。