2015年11月20日金曜日

展覧会のおしらせ






「石倉悦加絵画展」

2015.12/6(sun) 〜 12/30(wed) 

2Fギャラリースペースガレコ

愛知県豊橋市曙町南松原17
定休日:木曜日
10:00〜19:00
(最終日は17時まで)


ここのスペース知る人ぞ知る
グリーン&インテリアの素敵なお店なんです。

私もひそかにここのお店のファンでした。 




12/6初日はgarageさん主宰のイベント
「from17 vol.3」があります!

手づくりをコンセプトにクリエーターさんお店さんアーティストが集まって
一点ものの作品やグッズ、おいしいごはん、パフォーマンス、音楽と
楽しすぎるイベントがあります。

わたしのお友達ecruさんもプランとハンガーで出展します♪
これまたおしゃれです^^

私は1日ライブペインティングをする予定です!
10:00〜16:00
 描いているところを見てもらうのは
ちょっと恥ずかしいのですががんばります〜




6日、20日、30日在廊してます
(お昼すぎから夕方頃まで)
お近くにお越しの際はぜひぜひご高覧下さい。


※ DMに「石倉悦加絵画展」とありますが
フレンチブルドッグ、シカさんなどの立体作品も展示予定です



☆おまけ情報☆
garageさんのすごく近くにすっごく美味しいピザのお店があります。
出産の直前、なかなか行けなくなるからとわざわざ行く程大好きなお店です。
お越しの際はぜひ!

「CIRO (チーロ)」
http://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23009247/







「15周年記念 2015芽楽ミニアチュール展」

2015.11/28(sat) 〜 12/13(sun)
休廊日:火・水

ギャラリー芽楽

68人の作家による絵画、版画、立体、陶器等の作品が並びます。


ぜひご高覧下さいませ