2009年10月31日土曜日

サプライズ結婚式♪

こうちゃんとちーちゃん。


結婚式をあげてなかった2人のために
娘のまさこちゃんとおともだちがサプライズ結婚式を計画♪

↑まさこちゃん♪


この日の2人。
ホテルでお食事をしようと誘い出して
いざついたら白い服にきがえさせられて、、、



ウエディングドレスで撮影だよ〜と第一弾サプライズ

チャペルで撮影だからと連れてこられると
お友達ゲストがチャペルで祝福〜!

と2段階のサプライズ♪♪



じゃ〜〜んっ。


きれい。



私たちはこうちゃんちーちゃんにバレないように
静かに待合室で待機。。。


これがつらい〜。


おしゃべりが大好きな私たちにしゃべっちゃいけない指令。

おまけに静かにしなくちゃいけないと思うと
笑けてきてしまう私となみちゃん。。

↑なみちゃん♪



いよいよ2人を迎えると・・・



なんともいえない嬉しさと感動と
いままでの2ヶ月に及ぶ計画が成功した安心感と
いろんな感情がまざって



みんな号泣。





↑サプライズ続きにちょっと疲れてるこうちゃん。



大成功〜〜〜♪



そのあとの撮影会〜↓



静かにしてなくちゃいけない時間が終わったあとの
おしゃべりはすごかった〜(笑)


こうちゃんちーちゃん
おめでと。


えつかを娘にしてください♪