2009年9月30日水曜日

ヤギさん兄妹

いつもわんちゃんやヤギさんを
モデルに絵を描いていますが・・

今回はかわいい兄妹をモデルにヤギさんにしちゃいました。


やさいいおにいちゃんのはるとくんと
おにいちゃんのまねっこ大好きななつきちゃん。


はるとくんとなつきちゃん。
写真をみせてもらってびっくりだったんですが
ほんとヤギさんそっくり♪

人のモデルから描くことはあまりなかったのですが
人物像から創造していろんな動物にしちゃうのもおもしろい!

すてき兄妹のおかげで新発見です。


でも描かれる人はカバとかブタだったらいやかなぁ(笑)


---------------------------------------------


おまけ。


やっと
独自ドメイン取得しました。



http://etsukaishikura.com



(今のところ旧アドレスも使えるようにしてます)